6月になりました。
昨日はちょっと久々に豊郷へ行ってきました。

昔は結構来てたのに最近はほんとに行ってないですな。まぁあれだけ行ってた
鷲宮でさえ年に1回ぐらいですし。
で部室

なんか今までで一番のしょぼさです。さすがにねぇ放送から7〜8年経てばこんなもんでしょうか。
以前のカオスっぷりを知ってるものとしては少々寂しいですな。
しかし、今日でここへ始めてきて8年が経つのな。
http://d.hatena.ne.jp/GT6/20090603
あの時は車で行ったけどさすがに今じゃ無理かも、、、

で次は神戸に向かったのだが途中米原駅まで戻り駅構内でてき重を購入。
最近見なかったので久々に購入。
で、新快速で神戸に向かったわけで。目的は今月末で閉鎖予定の神戸アニメストリート
だったわけだが、結局行ってもどこかわからず鉄人28号の像撮って帰りました。

しかしなんでアニメストリートが人が来なさすぎて閉鎖かわかった気がする、、
案内板みてもね鉄人28号がどこにあるのかはわかるけどあとは三国志ばかりでまったくわからない。
スマホで調べたらいい言われても電池が切れて調べようがない、、
もう少しわかりやすくしたらよかっただろうに