今日から2泊3日の予定で京都&東京旅行に行ってます。

まず向かったのが、毎度おなじみ豊郷小学校
さっそく部室へGO!!!
しかし何ということでしょう、いつもは黒板いっぱいに描かれてるイラストが見事に


リセットされとるがなwwww

いままできてこんなのは初めてでんがな
ちなみにホワイトボード裏の寄付者の名前ですが2年以上が経過してほとんど消えてました。
で、今回なのが一つ解けたw
それは、、、


作中の職員室って実は玄関入って突き当りの展示室なのな。

今頃知ったというか薄々気づいてたが確信に変わったw
あと、

デジカメのケース落としたw(どうでもいいな)

豊郷小を出たうちは次の目的地京都の出町柳駅付近の飛び石へ。

ここは1期OPに出てきてて2期始まった時の聖地巡礼のとき
http://d.hatena.ne.jp/GT6/20100415(参照)
ミスってた飛び石のリベンジにするために来たわけで

そしてその後白川通りのマックで暇をつぶす(余談だが隣にセブンイレブンができてるのな)。

その後本日の宿泊場所である花園会館へ。がここでトラブルが、、
うちはいつも通り和室を選択してたわけだが部屋に入ってみたらなんと

ベッドがあるんですけど?というかここ

洋室じゃんwwww

とりあえずフロントに抗議して和室に変えてもらいました。