今日はフィルを車検に出してきました。
で、台車はこれ


2代目スパシオ(前期型)です。これは初めてになりますな。
内装は一番安いグレードのためチープですw
ただハンドルだけはうちのフィルより高級感があるようなw

ちなみに夕方フィルが帰ってきました。
ちなみに金額は¥134000なりw
ズバッといったなw

で、それはさておき先週鷲宮で購入したツンダレソースですが、つかさだけ1本余分に購入したわけです
が、

ちょうど家に冷凍のたこ焼きがあったのでそれにかけてみた(かがみは1本しかないのでだめw)。

なんか普通のソースに比べて少々すっぱいような感じでした。

そういえばツンダレソースですが追加納品があったようですな。
http://www.wasimiya.org/