今日はフィルの車検でした。

で、代車がなんと、、、

プロボックスってwww
しかもワゴンじゃなくてバンってwwww

4ナンバーですよ4ナンバーですよw
今まで代車でうちのフィルと同じ時期のカローラセダンとかスパシオとか、初代パッソ、
初代ムーヴとかあったけど4ナンバーのライトバンなんて初めてだよww

しかし、ライトバンなのでインパネの質感がすごいチープw

しかしさすがにライトバンなので荷室が広い(その反面後部座席が残念なことに、、)

何気に座席がフルファブリックだしw
バンなので防音とかしょぼいので走行中うるさいし、うちのフィルと同じエンジンとは思えないほどの
エンジンの始動音。フィルと比べて車重が軽いので走る走るw

で、夕方フィルを取りに行ってきました。
ちなみに13万円でした。