東京遠征2日目、最終日でございます。

今回のホテルの部屋はいつもと違って、電気街とは反対の方向です。
(今まで)
これにはガックシ、、、、

とりあえず7時半ごろに朝食へ。行ったのはここ。

ゲマズ横の富士そばです。(ここ前はゲマズのゲーム館だったよな)
ここでカツ丼とうどんを食べる。駅構内のフードコートが閉鎖されてる今、ここか吉牛だよな(ちなみに
駅構内のフードコートは3月下旬ごろリニューアルオープンとか)。

朝食を食べたあとホテルの部屋に戻る。

部屋に戻ったうちはしばらくネットで情報収集。このホテルはネットが使い放題なのね。で、情報収集してると
こういうのを発見。
http://www.wasimiya.org/souse.jpg
ツンダレソースです。実は昨日行ったとき気にはなってたけど完売だらけで、在庫がある店を探す時間もなかったので
この時はスルーしたけど、改めてみると無性にほしくなるもので、調べてみるとまだ在庫がある店がある模様。
http://www.wasimiya.org/sourse/sourse.htm(完売になってない店でも既に完売してる可能性有)
これはやはり


買うしかない!!!!(某アニメショップ店長風に)


10時過ぎにホテルをチェックアウトする。さぁいざ鷲宮へ行く前にUDX内にある郵便局へ。ここで衣服と昨日購入した同人誌を
小包を送る、と同時に定額小為替を購入。

そして鷲宮へ。東鷲宮駅に着いたうちはタクシーで在庫がある店の近くの郷土資料館へ。そこから徒歩で在庫があるとされる
化粧品店へ。到着してみると


「ツンダレソース完売しました」の表示が、、、

気を取り直してその南にいったほうにある米屋へ。到着すると「完売」の文字がないので早速入ってみると、、、


つかさだけありました(かがみは売り切れたとのこと)。


早速購入。かがみを探して町をさまようもない。とりあえずネットで再度調べてみる。すると南のほうの小学校の近くの酒屋が
あってまだ在庫がある様子。早速地図を頼りに行ってみる。けど地図がいい加減なもんで実際あったのは最初につかさを購入した
米屋を南にいったところにありました。早速入ってみると


かがみあった!!!!!!!!!!!!!!


というか両方あったw。とりあえず箱つきで両方購入。最初からこっちに行っとけばよかったw


で、タクシーを呼んで東鷲宮駅へ。電車に乗って東京に戻るのでした。

東京に戻ったうちは東京駅構内の粋家で昼食を食べた後有楽町のビックカメラへ。目的は前日から探してる弟に頼まれた
「超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%82%B9-%E8%B6%85%E5%83%8F%E5%8F%AF%E5%8B%95-%E3%80%8C%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%86%92%E9%99%BA%E3%80%8D%E7%AC%AC%E4%B8%89%E9%83%A8-9-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E8%8D%92%E6%9C%A8%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B002IPLT32/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1262909103&sr=8-8-spell
を購入するためなのだが、ない。中野にも行ってみたがない。秋葉原に戻って探してみるもない。仕方ないので諦めて、19時10分ののぞみで
岡山へと帰りました。

久々の東京、しかも泊りがけでしたがいろいろと楽しかった。今度泊りがけで行くのは夏かなぁ。