今日は日本橋へ買い出しへ。まず堺筋沿いのスーパーポジションへ。そこで
明日発売のFigmaフェイトとこなたがあるかと思いましたが、、ありませんでした。
(その後とらのあなソフマップボークスなどを回ってみましたがありませんでした)
で、次はゲマズ(現在はアニブロゲーマーズか)で来月号のメガミマガジンを購入し、梅田の
ヨドバシへ。
その際乗ったタクシー、どうやら新人乗務員で研修中のため横に添乗教育者の方が同乗してたのだが、
移動中、客であるうちを差し置いて二人で盛り上がって、今までタクシーに乗ってた時とは違った
雰囲気になってました。
で、ヨドバシに到着し、すぐにフィギュアの売り場に行ったのだがありませんでした。
帰りの新幹線に時間が近づいたのでヨドバシを後にし、大阪駅から新大阪駅へ。新大阪駅から
新幹線で岡山へと戻るのわけで、予約してたのはのぞみ29号で、こののぞみは今や少なくなった
500系のぞみなわけだが、車両変更で700系での運転とか、、、、、、、
こんなんだったらもう少し大阪で粘るんだったと、、、
で、仕方なくのぞみ29号で岡山へと帰りました。