今日はまずここへ。

またまた豊郷小学校です。何回行ってるんだろうちw
着いたら早速音楽準備室へ。
着いてみたら、
机の上にティーセットが、


机のそばにはEDのバンドスコアが

黒板の上には


が設置されてました。
また黒板は

と相変わらずの状態ですな。
しかし、室内がやけに蒸し暑かった。原作では部室にエアコンが付きましたが、
こちらもエアコンを〜って無理だ罠w

豊郷小学校を出たうちは次の目的地へ。と、ここで電車の時刻を確認してみたら次の電車は約1時間ほど、
タクシーで移動しようにも学校の前はタクシーが通らない、呼ぼうにも番号が分からないといった事態に。
仕方ないので電車を待つことにし、豊郷駅へと歩く。すると前から空車のタクシーが。うちはすぐにその車を
止め、タクシーで彦根駅へと移動するのでした。彦根駅から新快速で大阪へ移動し、地下鉄を乗り継ぎ、心斎橋の
まんだらけへ。そこでガンダムOOトランザムDVDをハケーン!購入し、日本橋のゲマズへ。日本橋のゲマズで
メガミマガジン9月号を購入した後岡山へと帰りました。