今日は音楽ガッタス紺大阪に行ってきました。

いつもだったらフィルで近くの駅の駐車場や岡山駅まで行くのだが、今日は
フィルを家に置き、始発のバスで岡山駅へ。岡山駅から鈍行で大阪へと向かうのでありました。

大阪に到着し、まず会場の大阪厚生年金会館へ行くわけでなく、タクシーで日本橋へ。
お目当ては、これ、


なのはStSのトレカ。と先日秋葉原で購入するのを忘れてたコミデジメガミマガジン4月号、
涼宮ハルヒの戸惑公式ファンブックを購入するためである。しかし、コミデジメガミマガジン
などはあったのだが、なのはトレカのBOXがない。聞いてみたら完売とのこと仕方ないので
梅田のゲマズへ行くも完売、京橋のアニメイトへ行ってみてもBOXのみ完売とか、、、
仕方ないので今日発売の専用バインダーを購入。
しかし、どうしても本日中に欲しいうちは新幹線で一旦岡山へと戻り、岡山のアニメイトへ。行ってみると
さすが岡山、ありました。しかも結構大量に。とりあえずうちはBOX1箱と2パック購入し、大阪へと
戻るのでありました。
                                          続く