え、ボーナスが出たこともあり、早速、

ウィルス対策ソフトを購入しました。

今うちのPCには購入時についてきたウィルスパスターの90日間の
お試し版がついててそれを使用してたのですが、それが来月の下旬で
期限が切れるのでそれ以降のウィルス問題を解決するためにウィルス対策
ソフトの購入が急務だったわけで。

で、今回導入したのは、、、、

ウィルスバスター2007でした。

結局今使用してるソフトの製品版を購入、というよりダウンロードしました。
しかも3年版。最初はウィルスキラーゼロを考えてたのだが、電気屋まで買いに行くのが
めんどいのとビスタのアップデートが終了する前に新しいOSがでてそれに乗り換えるだろうし、
今迄の経験上PCを3年以上もたしたことないしw
それにソフトを切り替えるのが激しく面倒なので(まえもそうだったなw)。