去年の8月のきゃらホビの日に秋葉原で購入したネットブックですが、

先日弟に貸したら画面が割れたそうです。
とりあえず近所のヤマダ電機へ行ったけど、保証の対象にならないので
有料になるとの事。
とりあえず修理は断念し、駅前のビックカメラの地下にあるソフマップへ。そこで
中古のノートPCを購入することに。新品のネットブックと悩みましたがネットブックでも
新品だと6万以上する事と中古でこれはというのがなく、ネットブックよりはノートPCのほうがいい
という結果に至り、アウトレット品で44800円でしかもWindows7搭載のノートPCを発見。
早速購入したのでした。


ついでにソフマップのプレミアムクラブに入ってみた。

しかし、さすがノートPC、ネットブックなんかと違って画面がでかい。
てか中古品なのに新品同様なのな、こりゃお買い得だわ。