実は一昨日ハイレゾ対応イヤホンXBA-A2をビックカメラで購入しましたが、

それと同時に、

パソコン買いました!

実は7年半使ってきたメインPCが急に映らなくなり、最初はモニタ(これまたその前のPCから使ってるので
今年で10年w)が逝ったのかと思ったらどうもグラボか本体側が逝ったようでお買い換えと相成りました。
しかし、今あまりお金がないので仕方なく

α7のキットレンズとPS4PSVitaを売りに出しました!

α7のキットレンズはツァイスレンズ買って以来使うことがなくなったし、PS4やVitaは購入しても一度も
使わなかったので、、、(何で買ったww)

で購入したのはASUSのM51ADですよ。

BDドライブ搭載そして

Core i7搭載ですよ

最初はエディオンのEGG+やNECダイレクトで購入も検討したが予算オーバー
で20日にPS4とかを駅前のビックカメラの中のソフマップへ売りに行ったとき処分品でこいつを発見
で翌日これを購入したのでした。

で、昨日の夜に届いてウィルスバスターの移し替え、Win8.1Updateとかの作業で今までかかったよ、、、


で、前のPCに入ってる京まふとかの画像どうしよう、、、

あと一つ残念なことが、、、

家の農作業が入ったため、

11月のあんこう祭りがいけなくなった、、、orz