GT62005-08-10

昨日の続き

 13時30分、公開録音がスタート。まず最初に出てきたのはベリーズ工房
ベリーズ甲子園のコーナーで清水と嗣永をキャプテンとし、2組に分かれて争うのだが、
その最初のスイカ割り?で、ビニール製のスイカの他に司会者のアナウンサーのお面をつけたビーチボール、浮き輪、そしてトナカイに扮した番組プロデューサーが出てきたのだが、すいかより番組プロデューサーが叩かれることに期待してたわけで(w

 途中から後藤真希が登場。最終種目の審査員をしたあと、司会と2人でトーク。その後
今度はベリーズとのトークへ。この時にメンバーの秘密が次々と明らかにされるわけで。
と公開録音は順調に進み、3時半ごろ終了。よし、次はイベントだと行きたいところだったのだが、18時から外せない用事があったので会場を後にするのであった。

 約2ヶ月ぶりの現場となった今回の公開録音、暑いのなんの、あんな炎天下でよく耐えたな俺と思いますよほんとに(今でも日焼けで痛い)。着々とロリコンの道に進んでしまってるなと思うねマジで。次はどこに参戦するんだろう(個人的に9月25日キボン)。