紅白

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008112602000178.html
> NHKの近藤保博エンターテインメント番組部長は「今年は歌力をテーマにして、きちんと歌を歌うことを目指す紅白なのでラインに届かなかった。
>相対的な評価で枠外になってしまった」と説明。
なんかね、自分がモーヲタだからというわけじゃないけど、モー娘。の落選理由がなんとも。出演してるメンツ見てるとね。
てか毎年歌を協調してるわりには毎回歌とは違う方向に行ってるような。
>石原真チーフ・プロデューサーも「アイドルというのは、良いときもあればそうでないときもある」と、
>大ヒット曲がなかったことを挙げ、「アイドルは大御所とは違うので大変だとは思うが、ハロプロも若返りを図っているようなので、また期待していま>す」。
メンツ見てるとその娘。より売れてないのが結構見受けられるんですけど。てかアイドルだけじゃないし
NHKの発言、突っ込みどころが大杉w