残念なお知らせです。

http://hobbycomplex.com/
>貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
>ホビーコンプレックス主催会社の株式会社アート・ストームは、
>開催告知しておりました「ホビーコンプレックスGK02 開催予定日9月23日」「ホビーコンプレックス08東京 開催予定日12月」の開催を中止いたします。
>中止に伴いまして、ホビコン事務局は6月30日を持ちまして事務局としましての業務を閉鎖いたしますことをお知らせ致します。
>なお7月1日より、株式会社アート・ストーム本社が残務業務を引き継ぎいたします。
>今後の開催予定につきましては、現在未定の状態となっております。
>イベントの開催中止の理由としましては、事務局運営に支障をきたす諸事情があり
>解決するには大きな資金と労力及び時間が必要になると判断し、やむなく中止と決定いたしました。
>また、昨今ホビー業界においては急激な業績不振が深刻化しております。
>弊社と致しましてもフィギュア制作・販売などのメーカーとしての業務に資源を集中し業績維持及び、向上に全力を尽くす決意によるものです。
>今まで当日版権におきまして許諾を頂きました各版権元様には、心から御礼申し上げます。
>ご参加いただいておりましたメーカー様、ディーラー様、お客様の皆様には心から感謝いたします。
>各会場の運営に携わって戴いた各協力会社様、イベント当日に従事して頂いたスタッフの皆様の多大なる支援にも心から感謝いたします。 
>そして皆様の更なるご活躍を心からお祈り申し上げます


ホビコンGK02、ホビコン08東京中止とか、、
今後の開催予定は未定とか、、、
思えば第一回の神戸でリキッドストーンのスバルナカジマを手に入れたりしたイベントなんだよなぁ。
結局この時とこの前の07東京の2回だけでしたな参加したのは。
しかし残るホビーイベントはWFとトレフェス、キャラホビぐらいになるのか。WFも去年の影響か会場が幕張メッセになった
せいで行きづらくなりました。(おかげで今回は行きは高速バスでの移動になりました)
(第一回神戸)