今日はフィルのタイヤローテーションに行ってきました。

その後東川原のデオデオへ。先月リニューアルしたようで、以前と違って
店内がガラッと変わってました(エスカレーターなんかあったよ)。
ここでBSアンテナを購入。てかBSアンテナ自体はうちにもあるのですが、
BSアナログの時からついてるやつで、BSデジタル放送が見れるけどスカパーe2は
見れないのね。ということでBSアンテナを変えることにしました。ちなみにアンテナ自体は
7000円ぐらいでそれに加えて取り付け工事費は1万円ちょっとかかるのですが、キャンペーンで
取り付け工事費込みで5千円で済みましたw。

本来なら今日にでも取り付けてほしかったのだが予約が一杯などといった理由で14日に取り付けに
なりました。