昨日は小学校の同窓会があり出席してきました。

小学校卒業して早くも13年近くが経ち、久々に当時の
同級生とあったわけで。中にはもう結婚して子供がいる人も、、、
なかなかそろわず開始時間の18時を過ぎましたがなんとかスタート。
先生の話や小学校時代の思い出などで盛り上がる。今回小学校時代の先生を
一人招く、、といった話があったのだが諸事情で断念と相成ったため、次回誰かを招く
ことに。
で、一次会も2時間ほどで終わり、ワシントンホテルの裏側のコア本町ビルの中の某居酒屋で
2次会に突入。うちは翌日朝からの勤務だったにもかかわらず参加(さすがに翌日の勤務に支障をきたすので
酒はなるべく控えましたが)。楽しかった2次会も23時40頃終了し、車で来てた近所の同級生の車に乗って
家へと帰宅しました。
楽しかった時間もあっという間に終わったわけで、いつになるかはわかりませんがまたこのような会があったら
参加してみようと思います。