うちは今連休を楽しんでます。
明日からの冬ハロ横浜に行かれる方いってらっしゃいませ
うちは勿論、、、、、


行きませんが、、、、、てか行けれませんが、、、、、、


だって金銭的に無理だしw
でっ!連休初日の今日はフィルを車検に出してきました。
早くもフィルを購入して3年、とうとう来てしまった初車検。
6万キロ以上走って何も今のとこトラブルはないのだが、バッテリーが
そろそろ寿命だったので交換を依頼しました(ついでオイルも)。
で、代車は、、


先代中期型カローラセダンでした(またですw)


でっ夕方フィルをとりに行ってきました。
で料金はTS3カードで支払い、約12万でした、、、
痛い出費だ、、(しかも別に任意保険もあるからまた、、、、)