今考えてること、それは

デュアルネットワークで使ってるSO505iの機種変
(ボロボロですな)


かれこれこの携帯4年近く使用してるわけだが。04年の1月に当時使ってた
N503iがボロボロになり、デジカメの購入を考えてたので4台目の機種として
購入。翌年の正月にデジカメを購入するまでデジカメ代わりとして使ってました(ただし、
お世辞にもきれいな写真は撮れなかったが)。そして約10カ月の間メイン機として
使用し、10月末にFOMAに切り替えてからデュアルネットワーク機としてしようとしてきましたが
さすがに、ボロボロになり、カメラは壊れてしまってるわけで。でこの機種を新しいので機種変しようと
計画してるわけだが、念のため機種変できるかどうか調べてみると、うちの場合


FOMAを機種変(というか取替)してるのでほぼ定価になるらしい、、、、


ということでヤフオクで白ロムを落として持ち込み機種変しかないわけですな。
とりあえずN505iかSH505i辺りを狙ってます。
ちなみにうちは今まで購入したFOMA機が家にあるわけだが