えー実は告白したいことがありまして、実は、、、

MG運命はまだ未完成ですw

今日やっと本体部分ができましたw
まだありまして、9月にホビコン神戸で手に入れた可動スバルですが、

未だに手をつけてませんw(おい!
またその前に購入した1/60ウィングゼロですが、、、

買った後に手をつけたきりそのままですw
以上うちの告白でした。

でっ、今日は日本橋に行ってきました。

約半年ぶりに行ったのだが閉店した店舗が増えて
なんかさみしい感じになった。
時代の流れなのかねぇ(ここまでさびれたのはやはり梅田にヨドバシカメラ
できたせいも多少はあるんでしょうけど)。
お目当てのものがなく梅田のまんだらけへ。そこにもなかったので岡山へと戻り、
駅前のビックカメラでTVのブースターを購入し、平島の宮脇書店月島きらりのニューアルバムを購入。
そして家へと帰るのでした。