2007年を振り返って〜後編〜

7月、夏ハロ大阪に参戦

復活したこんこんのために参戦
今年は諸事情で大阪城ホールが使用できずフェスティバルホールでの
開催でした。
そして下旬、秋葉原で展開されてるなのは特大POP撮影のため
東京へ。

行きの新幹線が大雨で遅れに遅れて最悪だった、、、
勤務の日程の関係で秋葉原駅構内に貼ってあったポスターを拝めなくて残念。
8月、夏コミに参戦

人人人で大変だった。しかも今度は帰りの新幹線が止まって岡山に着いたのは夜中の0時過ぎ
とか、、、
9月、ホビコン神戸に参戦

薄型PSPを購入

売り切れ確実と必死に予約したのに発売日近所の古市に行ってみると普通に売ってた、、、
そしてらき☆すた聖地巡り

とうとうやっちゃいました。
10月、神戸の娘。コンに参戦

1回ぐらいは参戦しとかないと。これが今年最後のコンサ参戦になりました。
次はWHF神戸に参戦

前回のホビコンと違って目的のものがないため見て回っただけでした。
11月、なぜか無性に京都へ行きたくなり京都へ

平日なのになぜか行きの新幹線が混でた。
12月、らき☆すた参拝イベに参戦

朝一の新幹線に乗って行ったのに、行く途中でブランチメニュー売り切れ、
2時間以上並んでポストカードしかゲットできず、、、
中の人が見れなかったたら完全に大損でしたw

なんか下半期は結構いろんなとこに参戦した印象が、、
2008年はどうなるんでしょう、参戦数は増えるのか
減るのか楽しみだ。