埼玉ベリコンレポ 後編

GT62007-04-02

えー、グッズの販売コーナーでこのチラシを発見。

てか、その前の会場への移動中に情報は入手していたのだが、ベリ工デビュー
3周年を記念してDVDが出るらしい。で、ハロープロジェクトモールCITYで購入
できると。ま、購入するかは後にしてレポの続きでも。

グッズを購入後会場のすぐ近くの杵家で昼食を食べる。その後入場するため会場入り口へ。
しかし、去年の娘。コンの時よりいい天気なことで、すっかり雨具が邪魔になったわけでw
ま、晴れなのはいいことですけどね。
(去年の娘。コンSSA)
(今年のベリSSA)

会場に入り、プレゼントCDを貰う。まぁこれ目当てで埼玉に来たわけですけどねw
じゃなかったら埼玉まではこないわけで。
(左が昼公演、右が夜公演)
予定時刻より約15分遅れで昼公演がスタート。適度に休みつつも盛り上がる。しかし、
ここで予想外の出来事が。それは、

サイリウムの色がピンクではなく、赤だったw

ははは、スタッフの方間違えてますってw
とりあえず、盛り上がる。

約1時間45分ほどで昼公演が終了。うちは抗議のためにグッズ売り場に行った、、、わけでもなく
毎度おなじみのコレクションピンナップポスターを2枚購入するためにグッズ売り場へ。で、購入し
開封したら、、、、


桃子と梨沙子キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いきなりあたりがきましたw
さいたま最高!!!!!!(は?)
そんないいことがありながら開演25分ほど前になり、昼公演と同じように会場の中へ入る。(去年の
娘。コンで今までどおり10分前に入って、なかなか席にたどり着けずに公演が始まったからね)

夜公演は予定より10分遅れでスタート。夜公演は昼公演の時の席とほぼ向かいの席で盛り上がる。

夜公演も1時間45分ほどで終了し、うちは帰りの高速バスが出る浜松町のバスターミナルへ向かうため、
京浜東北線の車両に乗車し、浜松町へ。浜松町駅に到着し、バスターミナルのそばにあるコンビニで
バスの中で食べる弁当を購入し、バスターミナルへ。21時35分発の岡山・倉敷行きの高速バスで岡山へと
戻るのでありました。

そして翌朝、岡山へと到着。

家へと帰るのでありました。

ベリ初のアリーナでの公演で、特典のCDに釣られて行った今回の公演ですが、ベリコン初参戦のうちでも楽しめましたね。
でもやっぱコンサはイイ!!。ちょっとした旅行にもなるしw。ただ今回の公演で残念なのが、昼と夜続けて入ったせいで
他のところへいけれなかったことか(娘。コン埼玉の時は秋葉原、去年の夏ハロ代々木では上野、池袋へと行って来ました)。
ま、もう埼玉、いや関東まで遠征で来ることはないんでしょうねぇ、特典にDVDなどが付くとか○○の解散コンとかでない限り。