今日は車の免許証の更新のため運転免許センターに行って来ました。

ここに来るのはこれで2回めなわけで。とりあえず午前中に終わらせてしまおうということで
朝9時頃に出発し、10時頃到着。早速受付を済ませ、講習室へ。そこで1時間の講習を受けて、
新しい免許証を貰って帰るわけだが、講習時に貰った交通の教則にちび○る子ちゃんのキャラクター
が出てたのだが、それを見て一言



この家族車持ってないだろw(爺さんなんか免許すら持ってないだろ)



親父飲酒運転・危険運転を平気でやらかしそうなんだけど(危険で人の迷惑になる行為は駄目と言われても説得力0w)、、、



講習が終わって新しい免許を貰うため1階の窓口へ行く途中、丁度学科試験の合格発表の時間と重なったせいか
受験者たちが一杯だったわけで、そいつらが合格して喜んだり、不合格で落ち込んでる横を通りながら新しい免許証を
貰い、その場を後にしました。

そしてその帰りに玉松で昼食をとり、岡山へとあるCDを購入するため向かうのでありました。