今日はちょっくら東京お台場のメガウェブに行って来ました。もう東京には
行くことないだろうと誓っていながら何回行ってるんだ俺は。

しかし前日3時まで起きてたせいで起きたのは7時過ぎ。いつも乗ってる始発ののぞみは出て
しまってるわけで。急いで準備して岡山駅へ。なんとか9時17分ののぞみに乗車。一路東京へと向かう
のでありました。

 乗車中車内で食べた弁当と一緒に財布を捨ててしまうというハプニングがありながら12時46分に
東京に到着。早速お台場のメガウェブへ。到着と同時に写真を撮りまくりとなりました。(下記URL参照)

 1時間ほどメガウェブに滞在してその後中野のまんだらけへ。今回も某美少女アニメのキャラのフィギュアを
手に入れるためだったのだが、目的の品は参考展示ということ売ってない模様。仕方ないので渋谷のまんだらけへ。
途中渋谷のハロショによって℃-uteの最新曲を購入する。渋谷のまんだらけに到着したもののお目当ての品はなかったわけで。
仕方ないので渋谷駅近くのビックカメラでプリンタのインクと写真用紙を購入して、岡山へと帰りました

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=276982
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=276995
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=277001
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=276965
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=276971