ビデオデッキ〜

昨日は母親が使用するビデオデッキを買いに西大寺ベスト電器へ。しかし、BS内蔵のビデオDVD一体型は当然ない。ので仕方なくDVDレコーダーのコーナーへ。一応ビクターとソニーの機種が候補にあがる。母親は購入の条件としてMADE IN JAPANであることをあげて、ビクターがそうだったので購入(正直言って使い方しだいで日本製でも壊れるから)。正直前のビデオ昨年の5月に買ったんですよ。そして3回も修理に出したんですよ。しかもそのうち1回は交換となったし。しかも同じとこが壊れてるし。ほんとにM社のは、、、

今日は朝父親を近くの駅に送り、昼からは今月末に出るTMRのアルバム用のMDを買いに行ってきました。