ボーリング&カラオケ

今日は親戚の家へ行ってきました。そこで従兄弟と約1年9ヶ月ぶりにあったわけで、爺さんと3人で玉松というラーメン屋に行きました。そこへいく途中国道を通らず広域農道を通ったんだが、一昨日降った雪がまだ溶けておらず、また凍結していたのでブレーキがききにくくとても怖い目に遭いました。玉松から帰って従兄弟と両備ボウルへボーリングをしに行きました。

その後駅西口のパンプキンというカラオケ屋に行きました。そこで自分が歌ってた曲は以下の通り

WHITE BREATH T.M.Revoluition
Winter’again GLAY
Albireo−アルビレオー T.M.Revolution
涙が止まらない放課後 モーニング娘。
BANZAI B’z
恋の呪縛 ベリーズ工房
INVOKE−インヴォークー T.M.Revoluition

モー娘。に全く興味がない従兄弟の前で涙が止まらない放課後恋の呪縛を平気で歌う自分がある意味怖い、、、(まぁあっちもあたしんちの曲やウルトラマンの歌を歌ってたからいいか。この前の忘年会でも涙が止まらない放課後歌ってたじゃないかと思ってる方がいると思うけど、あの時は全員ヲタだったからね、一応言っとくけど。)
一時間だけだったのであっという間に終了。岡山空港を経由して親戚の家へ到着。その後自分は家へ帰りました。