PSP5

ネタがないので先月買ったPSPでも。以前も書いたけど発売日にすんなりと手に入ったんだよね。しかも開店30分前に並んで。東京とかじゃ考えられないでしょ?前の晩から並んでたという人もいたぐらいだから。もう開店30分前に行ったって、手に入れることはできない状況だったでしょ?現実にうちもその店でもうちの前ではい売り切れ!といったことになるんだと思ってたし、そしてその足でデジカメ買いに行こうと思ってたしね。でなんとかバリューパック購入と、正直ヘッドホンはいらなかったけど。そして同時にリッジレーサーズ買ったんだけど2004年中にやりまくっちゃって飽きてしまいましたよ。しかも新しいソフト買おうにも金ないし、、、

なんか2年前に買ったGBASPの二の舞になりそうですな。発売日の翌月に古市で偶然あったので衝動買いしちゃったんだけど。同時にマリオアドバンス2買ったんだけど、全クリしちゃって新しいソフト買わずに、弟のソフトや持ってるGBのソフトばかりやって、挙句の果てには箪笥の中に封印wと。

しかし、そう言っても、実は欲しいソフトがないんだよね今。強いて言えばいつか出ると思われるGTぐらいか?ま、しばらくはPSPの他の機能でしのぎますか。GTがでるまで。