新しいビデオデッキ〜

え〜、今日は約4年間使用したビデオデッキを買い換えました。購入した機種は東芝のBSDVD一体型ビデオデッキです。いや約4年前に当時使ってたBS内蔵のビデオデッキが壊れたので急遽1万円程度のサンヨーのビデオデッキをメガマートで購入して、今まで使ってきて、だんだん使っていくうちにテープが終わったら本来撒き戻されるのがなぜかとまって電源が落ちたり、テープの取り出そうとしたら撒き戻しになるという症状が出たりしてました。

しかしセットアップしようとしたら衝撃の事実が。なんと、


BSの線が撤去されてる!!!!!!!!!!!!!!!!!



いや〜これには参った。そりゃないだろって。はぁ〜2万2千8百円が、、、orz