2005年の目標

2005年も始まって早2週間が経ちました。で、今年の目標を考えてみました。
今年の目標は、、、、、



車でコンサ遠征するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんか何で今まで車でコンサ遠征しなかったの?と言われそうですな(汗
実は自分現在車を持ってなく(4月までに買わないといけないな、、)親の車を借りるしかなかったわけでして、県内の公演ならいいんですけど、大阪とか広島とかになると
許可が下りないんですよ。で仕方なく電車で言ってるんですが(学割が使えるからいいんですけどね)、大学卒業すると、学割が使えなくなるんですよね。ということは交通費も割高になってしまうんですよ(車だったら下道通ればあんまり金がかからないしね)。ですから今年は必然的に車で行かないといけないので、なんとか目標達成できそうですな。





って、今のところコンサ参戦の予定ないし、、、、、