12日から14日にかけて2泊3日の日程で旅行に行ってきました。

まずは12日から

今回は予定が詰まってるので始発ののぞみで東京へ。そして10時15分ごろに会場に到着。なんとかアーリーの入場時間に間に合う。

早速企業ブースへ。

 

そしていろいろ廻って11時半ごろにコミケ会場を出て東京駅へ。そして上越新幹線で高崎へ。高崎で乗り換えて渋川で降りそこからタクシーに乗って向かった先は

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

ここは2年ぐらい前から行きたいと思ってましたがコロナ禍などの関係でなかなか行くことができず今回初めて行きました。

そしてホテルへと向かうのですが行きのタクシーの運転手からバスの本数が少ないというのを聞いていたのでバス停で時刻を確認すると

ちょうどバスが来た!!

なのでバスで渋川駅へそして高崎駅から新幹線で東京に戻り宿泊するホテルへ。

4年ぶりのレム秋葉原です。やはり東京に来て宿泊するのはここ。そして電気街側の部屋ならマジで最高。前回宿泊から4年間のうちに向かいにホテルメッツができたけど高層階なので影響なし(てか最上階の部屋でしたw)。そして夕食は駅前の牛角

ここもコロナの影響から一時期閉店してたけど今は営業再開してます。(あともう1か所東京に行った時よく行ってた銀座のカルネステーションはコロナの影響で3年前に閉店、、、)そしてホテル1階のローソンでスーパードライを購入し、

ホテルへ戻りました。

2日目へ続く