いよいよやってきましたコミケ。うちも始発ののぞみに乗って行ってきました。

しかし今回は特に狙ってたものがないので久々に雰囲気を味わうだけですが、、

コミケ会場を出たうちはメガウェブへ。

そして次は秋葉原へ行きました。
秋葉原で新たに発売となった夕立汁を購入するのだが、まず自販機が

大破してたwwww


時雨汁を購入したゲマズへ行くもない

仕方ないのでホテルへ行き、1階のコンビニ行ったら、、、
(この色どう見ても黄○水だよなw)
あったwww
しかもポスターもらった
(でかいw)
とりあえず6本購入しました。

ホテルにチェックインして少し休んだ後、前回のスカイツリー

に続いて東京タワーへ。

東京タワーにて夜景を撮影し、

秋葉原駅前の牛角で夕食食べ、
ホテルへと戻りました。