昨日は冬のワンフェスに行ってきました。

前回、前々回の冬のワンフェスには行ってないので4年ぶりになります。

今回はいつもと違ってサンライズ瀬戸・出雲で東京入りしようと思いましたが取れなかったので普通に新幹線で行ってきました。

前回のワンフェス同様集合時間がありましたが普通に行ってもその時間には間に合うわけもなく、到着時は自分のチケットの集合区分は入場開始してるのですんなり入れました。(コロナ前とは大違いw)

入場した自分はさっさとお目当てのブースをまわり、12時すぎに外に出てこれを撮影。

パトレイバーイングラムですね。コロナ禍で3年ぶりのデッキアップだそうです。

その後会場を後にしたうちは秋葉原へ。

秋葉原で昼食を食べたあとしばらく秋葉原を散策した後久々に中野ブロードウェイへ。(写真はサンプラザw)

ここに来るのは富士急ハイランドの瑞雲イベの帰り以来だから5年半ぶりかな。

そして東京駅へ

そして岡山へと帰るのでした。

(また前回の夏のワンフェスの時みたいにN700Sだな)