今日は冬のワンフェスに行ってきました。前回の夏のワンフェス

法事の関係で行けなかったので1年ぶりの参戦となります。

 

f:id:GT6:20190210104121j:plain

まぁいつものように朝一の新幹線に乗って向かうわけで。

で11時前には会場に入場してました。

 

そして真っ先に企業ブースに行き撮影をする。

f:id:GT6:20190210142804j:plain

 

そして14時過ぎに会場を出たうちは秋葉原へ。

f:id:GT6:20190210155500j:plain

 

 秋葉原に着いたうちはラジオ会館で開催中の等身大フィギュア展に行った後

f:id:GT6:20190210163744j:plain

f:id:GT6:20190210163718j:plain

本日泊まるホテルへ。

 

レム秋葉原です。

f:id:GT6:20190210170140j:plain

ここにはじめて宿泊してから10年がたつのな。

確か日本青年館であったBuono!のコンサートに行った時に泊まったんだったかな。

あれ以来東京での定宿となってます。

 

今日はここまで。