2日目

2日目起きて早々、、、

 

ゲロ吐きました、、、、

 

頭痛と吐き気がして急いでトイレに行ったら思いっきり吐きました、、、

 

それはさておき9時半にホテルをチェックインしたうちは急いで水戸までの

切符を購入し水戸へ向かいました。

まず向かったのは水戸のクックファン。2か月ぶりですが目的はもちろん、

 

前回品切れで食べ損ねたガルパンかつリアルバージョンを食べるため

 

です。(朝あれだけはいてよく食べれるな)

 

f:id:GT6:20190211123355j:plain

で食べることができました。

 

そして次に向かった先は偕楽園

そろそろ梅が咲き始めてるかと思い行ってみましたが

 

ほとんど咲いてませんでした、、、

 

f:id:GT6:20190211134536j:plain

何しに行ったんだろうち、、、、

 

次に大洗へ。

f:id:GT6:20190211164909j:plain

そして東京に戻り、上野駅一蘭で夕食を食べ、そして東京駅へ。

そう本日のメインイベントである

サンライズ瀬戸に乗るためである!!

f:id:GT6:20190211213845j:plain

 

 

続きは明日。