今日起きてみたら

雪が降ってるwww

で、大丈夫と思い会社の健康診断へ向かうと、、、

バイパスの高架の上がおもいっきり凍結してるwww

これでは事故るのは確実なので家へ帰り、スタッドレスタイヤに交換。

しかし、今のフィールダーに買い換えて実はスタッドレスタイヤ買ってなかったのね。
今あるのは前のフィールダーのもの。で、サイズは前のフィールダーを購入した時についてた
テッチンのホイールにはいてたので14インチ、今のフィールダーは16インチ、でネットで調べたら
160系フィールダーには14インチはブレーキに干渉して着けれないとのこと。セダンのアクシオ
には14インチの設定があるのにフィールダーはアクシオとブレーキのサイズが違うのでつけてれないと。
しかし、ここが注目

HVはアクシオとブレーキサイズが同じ

なのでつけてみたら、、、

普通にはまりましたwww


で、すべて交換して再度職場へと向かったのですがその時には、、、

雪も氷も解けてましたwww