昨日の夜は津山の弟のアパートへ行ってきました。
で今日は、、、

フィルのタイヤを替えた!!

初代プレイズから、

エコピアPZ-Xに替えちゃったw

初代プレイズも購入して5年近く経ち、
http://d.hatena.ne.jp/GT6/20080908
さすがにスリップサインが出だしたりヒビが入りだしたので安全のため交換しました。(それでも前のB500Siで3年ぐら
いで交換したのに5年近くもつって相当長持ちだなw)
もう古いので自動後退のオリジナルタイヤか(実はこれが1番安い)、ブリジストンネクストリーかヨコハマのエコス
にしようかと思ってたけどさすがに安いのは安全性とちびるのが早いと思い、それまで履いてたプレイズの後継のほうが
いいと思い、プレイズやB500Siを購入したタイヤ館へ。そこだとエコピアPZ-XCが76000円ぐらいとのこと。本来なら
ここで購入するところなのだが、前日タイヤ館の近くの2年前にナビを取り付けたイエローハットにエコピアPZ-Xが
置いてあったことに気づきイエローハットへ行って見ると4本価格で7万5000程とか、、、
で、交渉したら工賃&窒素充填コミコミで、、、

7万4千円程になっちゃったw

これはもうここで着けるしかないということで、ここで購入しました。(タイヤ館の人在庫まで見てくれてたのにスミマセンm(_ _)m)

で、帰ったら、丁度ゲマ通販で予約してた劇場版まどマギぜ前・後編のBDがきた。

で思ったが、、、

3月に来てたなのは2ndA'sのBDまだ見てなかったww

冬アニメの編集・ダビングで忙しく忘れてたwww
早いうちに両方見るか。