はい2日目です。
起きたうちはまずホテルそばの神田郵便局へいき、前日着た衣服を自宅へと送る。そしてその足で
ホテル隣の銭湯で朝風呂に入り、御茶ノ水駅近くの吉野家で朝食を食べる。そして9時すぎにホテルを
チェックアウトし、今回の旅行で同行する職場の連中と合流するため東京駅へと向かうのでした。

東京駅で職場の連中と合流し、まずはお台場のガンダムフロントへ。

そしてその次は浅草寺へ。

ここでちょっとうちはα7のセンサーにごみが付いてそのクリーニングキット購入するため、職場の連中と離れ、
タクシーにて秋葉原ヨドバシカメラへと向かうのでした。
秋葉原のヨドバシにてローパスフィルターのクリーニングキット購入したうちは職場の連中と再度合流するため
上野駅へ。
上野駅にて職場の連中と合流したうちは宇都宮線で宇都宮へと向かいます。今回の旅行で初めて東鷲宮よりも先へ
行きました。

宇都宮に着いたうちら一行は今回観光地を回る車を借りるため、レンタカー屋へ。
ここでヴォクシーを借りたわけだが、まず思ったのが、、、

ボロ!

先代や現行ではなく初代、しかも初回登録が平成14年3月ってww
うちの親父が3年前まで乗ってたガイアの2か月後じゃねぇかww
そしてとっておきが、

ナビが使用不能wwwww

翌日観光へ行くのにナビが使用不能ってありえなさすぎww
使えてもこれ、うちの親父が3年前まで乗ってたガイアのナビと同世代のものなので地図データが古くて
使い物にならないでしょうが、、
しかもエアコンが不調とか(しかも出発してから連絡してくるとかw)
借りたのが自分ではなく職場の同僚なのであまり口にはいいたくないですけど、今回の教訓として

格安レンタカーは避けよう!!

ということですね。

でそのあと今回宿泊するホテルリブマックスへ。そのあと夕食を食べるため宇都宮市街へと出るのでした。