先日RX100M4が発表されましたが、自分は、、

買いません、、、

価格が最低でも11万オーバーとかコンデジの価格じゃないw
M3からの追加されたのは

新型センサー
4K

ぐらいだからねぇ、主なのは。
新型センサーといっても画質の向上ではなさそうだし。

で、代わりにこれを買いました。

α7?買いました、中古ですけど

マップカメラで買いました。でこれはレンズキットじゃなくてボディのみなので、カメラのキタムラで
レンズを購入。

購入したのはα7時代に愛用してたカールツァイス バリオテッサー T 2470Zです。
こうなるんだったらレンズだけ売却せず残すんだったw

ZX2欲しさにα7売却して約4か月半RX100M3でやってきましたが、やはり一眼じゃないとということで
EOS M3と悩んだ挙句こちらを買いました。

とりあえず今日はここまで。