はい、今日から2泊3日の旅行です。まず、1日目はWFです。

仕事が終わって家には帰らず、そのまま岡山駅へ直行して始発ののぞみで東京へと向かいました。

今回は別に狙ってたものはなかったのでまたーりと行きたかったのですが、休日で舞浜の某ネズミの遊園地へ
行く人とWFいく人でギュウギュウ詰めの京葉線の電車に乗りたくなかったので特急に乗って海浜幕張駅へと
向かいました。

会場に着いたうちは毎回のごとく建物の周りを歩かされ会場内に入る(結局去年の冬だけだったね、すんなり入ったの)。で、会場に入ったうちはまずアニプレ+の列に並ぶ。実は行く途中バスタオルマミさんがほしくなり並んだわけで。で結果、、、

すんなり買えましたwwww


はいすんなり買えちゃいました。で、そのあとはいろいろとブースを回り、昼過ぎに会場を後にしたわけで。

で、会場を出ると雨が降っていて、当初鷲宮神社に行く予定だったのを変更し、銀座のソニービルへ。ここへ来るのは一昨年の
あんこう祭りの時以来です。で、ここで今度出るフラグシップウォークマンNW−ZX2を触る。ZX1と比べて大きさも
さることながらずっしりとした重さで持つ喜びを感じさせてくれました。もっとも買う予定は今のとこありませんが、、、

そのあとお台場のメガウェブへ。そして本日泊まるホテルへと向かうのでした。

ホテルで休んだ後、アニメイトカフェへ。ここで今開催されている艦これカフェへ。ここへ来る前に悲報が、、、

隼鷹のビールジョッキ売り切れとか、、、orz

まぁそれはさておき、注文した品が到着する前に店内を撮影。


そして食事後ホテルへと戻りました。

2日目へ続く