今日は待ちに待ったWFの日です。うちも始発ののぞみに乗って会場へと向かうのです(特に狙ったものはありませんが)。

その前に

カメラを一新しました
いままでα7M2とRX100M3でやってきましたが、やはり一眼はかさばるのと何分中古で購入したので
保証が切れてるのね。でRX100M3も実は中古で半年しか保証期間がないのね。もしものこと考えて買い替えを
決意したわけで。でどうせなら高画質高性能のものがいいということで、

RX100M4を買いました。

まぁ購入記やレポは後日ということで今回の旅行もすべてRX100M4で撮ってます。

話を戻していつものように10時半ごろ会場に到着。


今回は久々に無駄に会場を一周させられることもなく割とすんなりと入れましたね。
で早速企業ブースへと向かうのです。まぁいろいろと撮影してきました。
WF会場を出たうちはお台場ビックサイトのそばのココスへ。

ここは明日までラブライブのラッピングが施されてるというので行ってみました。
しかし、昼も2時を過ぎてるというのに待機列が。着いてから入店するまで結構時間がかかりましたね。
そして次にメガウェブへ。そして鷲宮へ行こうと思いましたがココスで思いのほか時間を浪費してしまったので
やめて横浜の日産グローバルギャラリーへ。

ここでは現在公開中のさらばあぶない刑事の劇中で使用されてる覆面パトカーが展示されてるので行ってきました。

そして横浜を出たうちは秋葉原のいつも泊まってるホテルへ向かうのでした。

2日目へ続く