はい、2日目です。

2日目は大洗へ行くわけで。

まずは昨日購入したフィギュアと着替えた衣服を家へと送り、秋葉原駅から電車に乗り水戸へと向かうわけです。
そして水戸へと着いたうちはクックファンで昼食をとり、鹿島臨海鉄道にて大洗へと入るわけです。

しかし、11月のあんこう祭りに行くことができなかったので約半年ぶりの大洗なわけで、いろいろと
変わってるとこが、、まずは、、、

大野あやのパネルが置いてあるお好み焼き屋が解体中!!

そしてそのはず向かいの三突が潜んでた薬局が更地に!!!!!

薬局のほうはいずれ道路拡張で取り壊されると聞いてたけど今だとは、、、

そしてマリンタワーの中のキャラクターのパネル

が、

地元のゆるキャラになってたりしましたwww

そしてしばらく歩き磯前神社へ。境内はあいにく工事中でした。
(中にある艦隊のアイドル軽巡那珂の慰霊碑)

そして5時に本日宿泊する宿に到着

肴屋本店です。去年は満室で取れずでしたが今回は早めに予約して何とかとることができました。
そしてこの旅最大のお楽しみ、あんこう鍋です。

3日目へ続く。