先日は津山線因美線姫新線を走ってるNARUTO列車を撮影してきました。


こういう時に便利ですな1300年記念切符。1300円で指定エリア乗り放題+岡山県内の主な駅
までの往復切符が付いてるわけだが。うちも岡山から乗ってきました(岡山津山往復だけで1300円は遥かに
超えるわけだが)。
指定エリアの東の端の美作土居まで乗ったわけだが


駅前何もなさすぎw


終電が津山方面が19時丁度で佐用方面が20時台とか。しかも本数はよくて1時間に1本レベルとか、、、
マジ田舎だよ。
ちなみにここで約40分ぐらい待ち、佐用で折り返してきたラッピング列車(1両編成)で津山へと戻りました。

津山に着き、次に乗る2両編成のラッピング列車の発車まで時間があったので鶴山公園へ花見に行ったのだが、

先の週末の雨&強風で満開を過ぎ散り始めで葉桜になり始めてました。

で、2両編成のラッピング列車の発車時間が近づいてきたので津山駅へと戻り2両編成のラッピング列車へ乗車。
岡山へ帰るのでした。