実は昨日どこかに行くと言ってましたが、、、

寝坊していけませんでしたww

で今日はここに行ってきました。

豊郷小学校です。最近はあまり行くことがなく前行ったのが半年ぐらい前で、、、
α7やRX100M3購入して初の豊郷小です。
今思えば初めてここへ来たのはまだけいおん!1期放送中だった5年前の6月でした。
(このときの画像)
当時はここまで車で来たりしてました。それから2期放送開始・終了までに結構来てました。
(これは講堂であったライブの時かな)
しかし最近はあまり来なくなって去年なんか3回ぐらいしか行ってませんでした。
まぁ2年半前の劇場版以降動きがなかったというのもありますが。

まぁそれはさておき、部室

ここはいつも平常運転だなw
そういえば旧図書館の奥の螺旋階段が開放されてて上がってみたら寄付品の展示スペースになってた。


で、豊郷小を後にしたうちが次に向かったのはここ。

中二病でも恋がしたい聖地巡礼じゃありません!!
5月から鉄道むすめのラッピング列車が運行されてるのでその撮影です。去年富山で走ってたあれです。
でホームで待ってたらある列車が、、、

この車両、実は、、、

あのけいおん!電車だった車両です。いやびっくりした、偶然ホームでスマホでウィキ見てふと見たらこ
れだよ。
で、肝心の鉄道むすめ電車ですが、

来ませんでしたorz、、、、、
来たラッピング電車が、中二病電車

とあと一両だけだったわけで。電車自体9月までらしいので次回にお預けで岡山へと帰りました。
中二病電車見たいの運用をHPに載せてほしいな、、、)