昨日の続き、2日目です。

7時前に前日着た衣服、購入した土産物、フィギュアを家に送るためホテルから
タクシーにて神田郵便局へ。神田郵便局でゆうパックにて荷物を送った後ホテルへと戻る。

ホテルにて食事をとった後9時20分ごろにホテルチェックアウトして秋葉原駅へ。
駅にて水戸までの往復乗車券、特急券を購入し水戸へ。水戸についたうちがまず向かったのは
前回も行ったCookFanです。

しかし到着してみたらすでに待機列が、、、
30分ぐらいならんで店の中へ。今回注文したのはガルパンかつ、しかも新しく登場したリアルバージョン!!
しかしでかい!!


前食べたガルパンかつの倍はありそうなボリューム。まぁ2人前分ぐらいあるそうなので当然なのだが、、、
当然完食しました。

食べ終わってバス停に戻ると次のバスまでかなり時間があるとか、、、
仕方ないのでタクシーにて水戸駅へ。着いたら鹿島臨海鉄道にのっていざ大洗へと行きたいとこですが、水戸駅
バスターミナルにてガルパンラッピングバス撮影の為寒空の中待ち構えるも

来ませんでした、、、、

仕方ないので大洗へと向かい、大洗についたら今度はスタンプラリーに。17時までのタイムリミットまでの
1時間半で6か所回りましたよ、無論タクシー使って。
スタンプラリーを終えたうちは今回の宿泊地、肴屋本店へ。

ここはガルパン4話でマチルダが突っ込んだ場所ですね。作中にも大洗の街並みが出てきてます。学校は
船(というか超巨大空母)の上ですが。

で、今晩の晩飯は、、、

あんこう鍋です


今回初めて食べましたあんこう鍋。うまかった。

そして次の朝、8時半ごろチェックアウトして岡山へ帰るのでした。

帰ってから早速、WF限定ほむほむをメガほむにしてみた。