今日は大阪まで涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました。

夜勤終了後うちは急いで岡山駅へ。林原駐車場に車を止め、のぞみ4号に乗って大阪へ。
大阪に到着し、まっすぐ劇場へ。

梅田ブルク7は大阪駅に比較的近く(てかビル1個はさんだ南側)で意外と早く到着。。
カウンターで受付を終えたうちは入場開始までロビーで待機。入場時間になり劇場内の
自分の席についたうちは上映開始まで待機する。

10時になり上映が開始されるわけだが、夜勤明けの眠気に襲われ


最初の20分間爆睡してましたww



なんという失態だ、マジで万死に値するwしかし肝心の部分に入る直前に目が覚めたのが幸いだったw
物語は淡々と進んで行き、13時前に終了。

劇場をでたうちは梅田のまんだらけへ。そして次に心斎橋のまんだらけへ。両店舗とも行くのは半年振りですな。
そして日本橋へ。

目的はというと先日のWFで販売されたFigma平沢憂
日本橋のスーパーポジションで発見するもあまりの価格に唖然!
まぁ、オクや素直に通販で購入したほうが数倍マシですなw

そしてうちは岡山へと帰りました。

今回の映画で思ったこと、、


ハルヒはほとんど空気だったw

ただそれだけw