住民票売れ残り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000019-yom-soci
ま、分かりきったことですけどね。
>町は、合併まで3か月足らずの期間に3万枚も製作したことに見通しの甘さを認めつつも、
>「22日には、特別領収書に町の最後の日付が入る。ファンでなくても記念に喜んでもらえるのでは」と、
>多くの来客を期待している。
大甘すぎるだろw前の住民票だって完売するのに


4ヶ月もかかってるのに!!!


ぶっちゃけうちもあまると思って、幸手の泉家の住民票のほうを優先したし。そもそも前の住民票の時だって
すぐなくなると思って大宮まで新幹線で行った割にはすんなりと手に入ったし、2ヵ月後に2枚目を購入した時だって
まだあって拍子抜けしたしw

しかし、鷲宮卒業式か、東京国際アニメフェアか、
どちらに行くか悩むな

そういえば幸手の泉家の住民票はどうなったんだろ