昨日ヤフオクで落札した品物が届きました。


先日発売された涼宮ハルヒの激動の超DXパックの特典のリボルテックハルヒ
です。うちは今回のハルヒゲーに全く興味がなく、特典のフィギュアのためだけに
ソフトごと買うのも気が引けるので(てかうちwii持ってないし)
フィギュアのみないかということでヤフオクを物色してたらいい値段でありましたw
サイズはfigmaより少し大きいぐらいですな。

てか、今思ったのだが去年購入したPS2版ハルヒについてきたfigma超勇者ハルヒもまだ箱に入れっぱなしだったw

でまたゲマズ通販で予約してたセキレイDVD4巻も届きました。

結局ゲマズの通販で予約することにしました。