広島藤本イベ&大阪ハロ紺レポ〜広島藤本イベ編〜

今日はいよいよハロ紺大阪&広島藤本イベ。前日にフィルをぶつけられると
いったハプニングがありましたが、もともと車で行く予定はなかったので
問題なし。なので行ってまいりました。

まず車で岡山駅へ。岡山駅から新幹線で広島へと向かうのだが、どうせならということ
で原色0系に乗車。

原色0系に乗るのは4月以来になるわけで、約1時間20分ほどで広島に到着。
広島駅から路面電車で会場であるそごうへと向かうわけです。

9時過ぎに会場であるそごうに到着。

すでに約2〜30人ほど並んでました.
で、9時45分に整理券配布開始となり、無事に整理券をゲット。その後うちは
握手会の参加のためには特設会場でCD(もしくはカセットテープ)を購入する
必要があるので購入するべく10時の開店と同時に屋上の特設会場へ。そこでも
難なく購入(イベント開始前になってもまだ整理券やCDなどは余ってたので
今思ったら別に新幹線ではなく鈍行でもよかったりするw)。

CD購入後うちは広島のビックカメラへ。そこで今日発売のFigmaみくるを購入。

そしてPC雑誌を立ち読みしてたら高橋と田中のインタビュー記事をはけーん。感想として

田中になんか親近感が、、

MD派ということで。それはいいとしてその後うちはお好み村へ。やっぱ広島に来たら
お好み焼きということで行ってきました。

お好み村で昼食を食べた後、会場であるそごうへ。そして屋上の特設会場でイベントが開始される
わけでセットリスト(うろ覚え)はこんな感じ。
置き手紙
シャイニング愛しき貴方
遠い恋人
置き手紙
といった順。で約20分ほどでイベントが終了。その後握手会へとうつる。握手会はリゾナントイベ
やほかの握手会と比べて比較的長く握手できた感じでした。

握手を終えたうちは、大阪ハロ紺のため新幹線で大阪へと移動するのでありました。