今日はちょっと岡山駅へ。お目当ては今日発売の山陽線130周年記念入場券を購入するため。

Twitterで東岡山駅は既に売り切れ、岡山駅も結構並んでたということなので厳しいと思い倉敷駅へといこうと思ったがTwitterで岡山駅はまだ在庫ありとの情報をゲット。急いで岡山駅へ行き、

 

買えました

f:id:GT6:20210318161547j:plain

f:id:GT6:20210318164902j:plain

ちなみに券番は555でした(見事なぞろ目w)。

購入したのは15時ごろで18時の時点で、

東岡山駅岡山駅新倉敷駅笠岡駅

で完売とのこと(公式Twitterより)

 

家に帰ったらちょっと小学校時代の通学路歩いてみた。

f:id:GT6:20210318173244j:plain

26年以上前の話だがほぼ毎日よくこんな距離歩いてたのかと今更ながら思うわw