今月2度目の連休〜
1日目の今日は前回のホビコン不参加宣言を撤回して行こうかと思い
夜勤明けのため1時間ほど寝ようかと思っていざ起きてみたら、、、


夕方の4時回ってましたwwwww



とりあえずホビコン断念して、西市のメディオ!ホビー館へ。
ここでMGインパルスと

Figmaハルヒとなのは、そしてミニ四駆のパーツを購入。

そしてその後、岡山駅前ビックカメラへ。
ビック〜で先にホビー館で購入した物の安さにがっくりときながらも
Figma長門有希を購入。

その後平島のメディオ!でMGインパルス用のベースを購入し、途中ゲオとメガマートによって
帰宅しました。

で以前から知ってたのだがメディオ!の営業時間が6月から変更になるようで、朝10時から夜9時までになるのは
いいのだが、毎週火曜が定休日って、、、
新曲フラゲ派のうちにとってこれは痛い
今年になってから第2火曜が休みになったけど、6月から毎週って、、
しかし、最近メディオ!ってハロ関連の新曲入荷しなくなってるんだよねぇ、、
しても通常版とか、こりゃその近くの宮脇かもしかしたら尼に(ry