この前のハロ紺大阪レポの続き

フェスティバルホールに戻ったうちは早速グッズ売り場へ。
とりあえずサイリウムと写真を購入しておく。今回からか
ピンナップポスターがリフィール付のものに変わったようで、
とりあえず4枚購入。音購入しましたが、結果、、、

出ませんでしたが何か?

しょせんゲスト扱いか、、、
それはさておき開演時間が近くなり、荷物をフィルに持っていき、
会場の中へと入る。

そして公演がスタート。今回うちは音楽ガッタス目当てなので、音楽ガッタス
こんこんが出てるとき以外は着席して観覧するのでした。

公演開始から約2時間ちょっとで公演は終了。うちは翌日仕事のためすぐ帰宅しました。

あの公演から約1年ぶりにこんこんが戻ってくるということで、参戦したこの公演。
今回は10thアニバーサリーとかと銘打ってるわけですが会場は去年までの大阪城ホール
からフェスティバルホールへと明らかに落ちてるわけで。まぁその分近くで見られるので
いいんですけど。